噂の”ジャンボプリン”を食べてきた!!

 

 

舞台は虎ノ門

ドラえもんの街。

めっちゃおしゃれな人が多い街。

 

っていうイメージがあります。

 

 

本日食べてきたのは、

茶店が大好きな人、プリンが大好きな人なら

聞いた事があるであろうと思います。

 

 

”特製ジャンボプリン”

 

 

じゃじゃーん!!

 

f:id:ryo-soccer1643:20190720153651j:plain

ヘッケルン(喫茶店

 

写真だけじゃ伝わらないので、絵で大きさを描いてみた。

 

 

 

 

 

 

わかりずらい?

 

ごめんなさい。🙈🙈🙈🙈🙈笑

 

まぁ要は大きかったんですよ。”ジャンボ”ですから!

 

問題の味について!!!!

 

このプリンは喫茶店のマスターが半世紀をかけて作ったと言われていた。

これはめちゃくちゃうまいだろって思って思いっきり食べてみました。

 

 

そして

実際に食べてみて一言でいうと、、、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プリンでした!笑

 

まぁ美味しかったです!

特にカラメルが!

 

おすすめです。

 

 

情報を載っけときます。

 

 

 

tabelog.com

 

 

 

内幸町のA2出口から徒歩5分。デート等で使ってください。